マツダ株式会社 様
「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー
- 場所
- 第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
- 人数
- 約1000名
- 開催方式
- リアル
社員向け
参加者意識の醸成のため、チャレンジ宣言ポスターによるコミットメントなど、社員参加型の事前プロモーションを実施しました。
表彰では、MVPへの称賛やナレッジ共有を目的とし、仕事の様子や同僚・お客様からのインタビュー映像を纏めたVTRを毎年制作。モチベーションを向上し、他社員の規範となる姿をお届けできる工夫を盛り込んでいます。
また、全国から集まる社員と役員の交流の機会を創出するため、話題のきっかけとなるキッチンカーの配置や役員自らビールサーバーを背負いコミュニケーションをはかることで、参加者とのエンゲージメントを高めました。