株式会社JTB
JTB Engagement Festival
- 場所
- 虎ノ門ヒルズフォーラム
- 人数
- 来場者約580名(うち営業社員約290名参加)
告知フェーズ・イベント登録・当日運営・事後分析まで自社で対応。来場促進告知プロモーション・メルマガ配信により目標以上の登録人数獲得を実現しました。イベントテクノロジー「Cvent」を活用したイベント設計により、来場登録・受付・質疑応答・リアルタイムアンケート・事後アンケート・来場者トラッキングを可能にし、マーケティング活動へ寄与。商談件数へ大きく貢献しています。
分科会は、同一会場にて3つの分科会実施する「サイレントセッション」形式にて開催。BtoBイベント担当者様がイベントを実施する際の課題に着目し、課題解決のヒントとなる「聞いてみたい」情報をメインにプログラムコンテンツへ反映。マーケットトレンドも意識した事例やパネルディスカッションなど多彩なコンテンツにより来場者の7割以上にご満足いただきました。
<!–
イベントレポート動画
動画:2019年11月28日開催
Meets up Cvent–イベントテクノロジーで可能にするマーケティングの未来–
–>