マツダ株式会社 様
「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー
- 場所
- 第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
- 人数
- 約1000名
- 開催方式
- リアル
社員向け
感謝と称賛を伝える場として設定されたオンラインアワードでは、「褒める」姿勢や企業風土の醸成を促進。受賞者コメントの前に、その活躍をよく知っている方に褒めコメントを語ってもらう時間を設けたり、称賛やお祝いの気持ちをSlackチャンネルを通じてコメントしてもらったりすることで、受賞者にしっかりと「褒め」が伝わる構成を組みました。
クリスマス納会は、単にプレゼントを贈呈するだけでなく某テレビ番組をモチーフにスペシャルゲストを招いて参加型コンテンツを制作。ライブビューイング会場(自社会議室)に飲食スペースを設けるだけでなく、リモート参加でも楽しく視聴いただけるようお酒・おつまみセットを事前送付し、ホスピタリティにあふれたイベントを設計いたしました。