花王ビューティブランズカウンセリング株式会社 様 コンテスト&アワード

お客様のイベント実績

  • 化粧品ブランドにふさわしく、洗練された空間演出
  • 照明により色が変化する花のオブジェで華やかな空間を創出
  • 受賞者はレッドカーペッド&光のトンネルを歩いてステージに登壇
  • 懇親会中も学びと気づきが得られるプログラム

社員向け

コンテスト&アワード

企業名
花王ビューティブランズカウンセリング株式会社 様
会場
グランドニッコー東京台場
開催方式
ハイブリッド
参加者数
来場者約100名 オンライン視聴約400名
プログラム

1日目

  • コンテスト

2日目

  • 記念講話
  • 懇親会
  • 表彰式
実施目的
  • ブランド体現者の輩出、育成
  • 美容スキル点検とレベルアップ
  • 互いのブランドカウンセリング総合力の研鑽
提供施策・イベント演出

花王ビューティブランズカウンセリング㈱発足後初のブランド別コンテスト&表彰式として「全ての関係者のモチベーションをデザインしたい」というお客様の思いにこたえるため、全体コンセプトを明確にし、キービジュアル、会場造作、制作物、提供料理等ひとつひとつにこだわり、栄誉感・賞賛を感じていただく工夫を取り入れました。参加者が集中して研鑽できるコンテスト運営、表彰式では「美」と「個性」に寄り添う参加者の皆様にふさわしい照明・映像・生演奏・受賞物などの演出、受賞者の同僚・上司をオンラインでつない感動の瞬間を分かち合える演出で、すべての関係者が「来年こそはあの舞台に立ちたい!」と思えるような構成を生み出し、全ての関係者の心が動く瞬間をデザインしました。

関連事例

マツダ株式会社 様

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

場所
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
人数
約1000名
開催方式
リアル

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド