某美容系メーカー様 アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

お客様のイベント実績

  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出

販売店向け

アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

企業名
某美容系メーカー様
会場
横浜アリーナ
参加者数
1日目 約2,700名 2日目 約6,000名
プログラム

1日目

  • 第一部 アワード
  • 第二部 パーティ

2日目

  • コンテスト・アーティストLIVE
実施目的
  • 30周年を迎え、新たなはじまりへの期待感を醸成
  • プレミアム感、サプライズ感を感じ、モチベーションを向上
  • 参加者一人一人が主役となり、自分事のように功績を祝い・楽しむ
提供施策・イベント演出

参加者の皆様を主役としたコンセプトを設定し、演出を展開。
キービジュアルも統一し、事前施策として、自身の約束を記載いただき、当日オブジェとして掲出しました。これまでにない全員参加型の歓迎アイテムとして、期待感の醸成と当日の感動を誘引しました。

会場もコンセプトを踏襲した、シンプルな中にも荘厳で格式高い世界観を創出。新たな時代の幕開けを予感させるオープニングアクトやセレモニーも盛り込んだ表彰式を実施しました。

関連事例

花王ビューティブランズカウンセリング株式会社 様

KBBC BRAND EVANGELIST FORUM 2024

場所
グランドニッコー東京台場
人数
来場者 約110名
オンライン視聴 約300名

某コンサルティング会社 様

アワード受賞パーティー in 水族館

場所
すみだ水族館
人数
約190名(受賞者とそのご家族)

株式会社JTB

ALL JTB AWARD 2023

場所
石川県立音楽堂 邦楽ホール(アワード)
ANAクラウンプラザホテル金沢(懇親会)
人数
来場者数 350名
オンライン視聴 約800名

関連イベント