某美容系メーカー様 アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

お客様のイベント実績

  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出

販売店向け

アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

企業名
某美容系メーカー様
会場
横浜アリーナ
開催方式
リアル
参加者数
1日目 約2,700名 2日目 約6,000名
プログラム

1日目

  • 第一部 アワード
  • 第二部 パーティ

2日目

  • コンテスト・アーティストLIVE
実施目的
  • 30周年を迎え、新たなはじまりへの期待感を醸成
  • プレミアム感、サプライズ感を感じ、モチベーションを向上
  • 参加者一人一人が主役となり、自分事のように功績を祝い・楽しむ
提供施策・イベント演出

参加者の皆様を主役としたコンセプトを設定し、演出を展開。
キービジュアルも統一し、事前施策として、自身の約束を記載いただき、当日オブジェとして掲出しました。これまでにない全員参加型の歓迎アイテムとして、期待感の醸成と当日の感動を誘引しました。

会場もコンセプトを踏襲した、シンプルな中にも荘厳で格式高い世界観を創出。新たな時代の幕開けを予感させるオープニングアクトやセレモニーも盛り込んだ表彰式を実施しました。

関連事例

マツダ株式会社 様

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

場所
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
人数
約1000名
開催方式
リアル

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド

関連イベント