某美容系メーカー様 アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

お客様のイベント実績

  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出
  • キービジュアルを用いたステージ装飾と、ウェルカムオブジェによる空間演出

販売店向け

アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

企業名
某美容系メーカー様
会場
横浜アリーナ
参加者数
1日目 約2,700名 2日目 約6,000名
プログラム

1日目

  • 第一部 アワード
  • 第二部 パーティ

2日目

  • コンテスト・アーティストLIVE
実施目的
  • 30周年を迎え、新たなはじまりへの期待感を醸成
  • プレミアム感、サプライズ感を感じ、モチベーションを向上
  • 参加者一人一人が主役となり、自分事のように功績を祝い・楽しむ
提供施策・イベント演出

参加者の皆様を主役としたコンセプトを設定し、演出を展開。
キービジュアルも統一し、事前施策として、自身の約束を記載いただき、当日オブジェとして掲出しました。これまでにない全員参加型の歓迎アイテムとして、期待感の醸成と当日の感動を誘引しました。

会場もコンセプトを踏襲した、シンプルな中にも荘厳で格式高い世界観を創出。新たな時代の幕開けを予感させるオープニングアクトやセレモニーも盛り込んだ表彰式を実施しました。

関連事例

某旅行会社様

オンラインアワード Challengers Award 2020

場所
都内スタジオ
人数
約600名

某美容系メーカー様

オンラインアワード(表彰式)とコンテスト

場所
アンフィシアター(配信会場)、15か所のサテライト会場
人数
オンライン参加500名、来場者2000名(15会場)

株式会社サイバー・コミュニケーションズ様

オンラインアワード(表彰式)

場所
株式会社サイバー・コミュニケーションズ様 本社会議室
人数
社員 960名 ※2019年12月末日時点

関連イベント