某企業様 アワード&パーティー

お客様のイベント実績

  • 会場の様子
  • レッドカーペットが敷かれた約7mのランウェイ
  • 映像に合わせた照明演出
  • 受賞者登壇の様子

社員・顧客向け

アワード&パーティー

企業名
某企業様
会場
ザ・キャピトルホテル東急「鳳凰」
開催方式
リアル
参加者数
来場者約100名
プログラム
  • オープニングプレゼンテーション
  • 表彰式
  • クイズ大会
  • 総評、エンディング
実施目的
  • 社員の努力や成果を称える
  • 社員に対しての感謝、労い
  • お客様への還元
提供施策・イベント演出

主催企業様で既に設定されていた世界観・テーマを最大限生かし、想いを実現するためのイベントプログラムをご提案。
会場には受賞者の輝きを際立たせるレッドカーペットが敷かれた、約7mのランウェイを設置し、受賞シーンを演出しました。
表彰式の間には、リアルタイムアンケートシステムを使用した全員参加型のクイズ大会を実施。社員の方もMCとして参加し、会社や当日の来場者にちなんだクイズとその場でランキングが発表されるテレビ番組さながらの展開は、盛り上がりと一体感を感じる施策となりました。
エンディングでは当日のイベント映像に加え、社長や担当者の方々の本イベントや受賞者・社員に対する思いを語ったインタビュー映像が重なるエモーショナルなフラッシュバック映像で締めくくりました。

関連事例

マツダ株式会社 様

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

場所
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
人数
約1000名
開催方式
リアル

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド