マツダ株式会社 様 「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

お客様のイベント実績

  • 受賞者はランウェイを歩きながら仲間と共に登場
  • エンドステージとセンターステージを設置し、客席との一体感を意識した構造
  • 照明・映像機材を使用し、 「ONE MAZDA」を演出
  • 照明演出と特殊効果機材の組み合わせで参加者の高揚感引き出すを演出

販売会社向け

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

企業名
マツダ株式会社 様
会場
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
開催方式
リアル
参加者数
約1000名
プログラム

第1部:表彰式
第2部:交流パーティー

実施目的
  • 参加者の心の満足につながる称賛
  • ありたい姿の共有
  • 招待対象外の方への伝搬
提供施策・イベント演出

4年振りのリアル開催イベントにふさわしい「ONE MAZDA」を体現するメインコンセプトや、演出テーマ設定をおこないました。
「心の満足につながる称賛」、「ありたい姿の共有」、「招待対象外の方への伝播」の目的達成の為に、会場造作やプログラムの演出内容にも細かな工夫を盛り込みました。
使用する映像や音楽や、当日のプログラム内容に至るまで、参加された皆様へのマツダからの称賛メッセージが伝わるよう、アイディアを凝らした演出と、楽しみながら参加できるアイテムの選定をおこないました

資料ダウンロード

関連事例

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド

花王ビューティブランズカウンセリング株式会社 様

コンテスト&アワード

場所
グランドニッコー東京台場
人数
来場者約100名 オンライン視聴約400名
開催方式
ハイブリッド

関連イベント