某美容系メーカー様 アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

お客様のイベント実績

  • センターステージの導入やフェススタイルでの展示ブースの設置で、全員が楽しめる表彰式展開
  • センターステージの導入やフェススタイルでの展示ブースの設置で、全員が楽しめる表彰式展開
  • センターステージの導入やフェススタイルでの展示ブースの設置で、全員が楽しめる表彰式展開
  • センターステージの導入やフェススタイルでの展示ブースの設置で、全員が楽しめる表彰式展開

販売店向け

アワード&パーティ、コンテスト(2日間実施)

企業名
某美容系メーカー様
会場
横浜アリーナ
開催方式
リアル
参加者数
1日目:約2,500名、2日目:約6,000名
プログラム
1日目

  • 第一部 アワード
  • 第二部 パーティ
2日目

  • コンテスト・アーティストLIVE
実施目的
  • 功績を称え、共に祝い・喜びを分かち合う場の設計
  • 企業スケール・特別感を感じ、エンゲージメントを向上
  • 企業ブランド・ビジョンに共感し、一体感を醸成
  • 毎年実施しているイベントのさらなる進化

 

提供施策・イベント演出

より企業の魅力を感じていただくための進化の施策として、フェススタイルとしてイベントを展開しました。
本イベント初の完全センターステージを導入し、会場内にブランドごとの展示ブースや飲食コーナー、フォトスポットを設置し、一人一人が思い思いに時間を楽しみ、魅力を体感する空間を設計。

パーティではドレスコードを設定し、DJによるBGM演出など、仲間とより楽しめるコンテンツを実施しました。ステージとの距離も近くなることで、表彰式の冗長さを軽減しつつ、コンテストやアーティストLIVEもセンターステージを活用した演出で、会場の一体感と盛り上がりを醸成しました。

 

関連事例

マツダ株式会社 様

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

場所
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
人数
約1000名
開催方式
リアル

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド

関連イベント