JTBコミュニケーションデザイン 企業カンファレンス

お客様のイベント実績

企業カンファレンス

企業名
JTBコミュニケーションデザイン
会場
東京・赤坂インターシティコンファレンスthe Air
開催方式
リアル
参加者数
300名
プログラム
  • 基調講演
  • 展示
  • 分科会
実施目的
  • 顧客課題解決に即したセッションによる情報発信
  • Cvent機能を体感いただき、サービスおよび顧客価値の認知向上
  • 営業接点の拡大・新規顧客獲得
提供施策・イベント演出

告知フェーズ・イベント登録・当日運営・事後分析まで自社で対応。来場促進告知プロモーション・メルマガ配信により目標以上の登録人数獲得を実現しました。イベントテクノロジー「Cvent」を活用したイベント設計により、来場登録・受付・質疑応答・リアルタイムアンケート・事後アンケート・来場者トラッキングを可能にし、マーケティング活動へ寄与。商談件数へ大きく貢献しています。

分科会は、同一会場にて3つの分科会実施する「サイレントセッション」形式にて開催。BtoBイベント担当者様がイベントを実施する際の課題に着目し、課題解決のヒントとなる「聞いてみたい」情報をメインにプログラムコンテンツへ反映。マーケットトレンドも意識した事例やパネルディスカッションなど多彩なコンテンツにより来場者の7割以上にご満足いただきました。
<!–

イベントレポート動画

動画:2019年11月28日開催
Meets up Cvent–イベントテクノロジーで可能にするマーケティングの未来–

–>

関連事例

株式会社JTB

JTB Engagement Camp

場所
大手町三井ホール
人数
来場者約100名(社員約150名参加)
開催方式
リアル

Assuranceforeningen SKULD (Gjensidig) 様

Skuld Japan Opening Party

場所
東京国際フォーラムホールB7
人数
約330名
開催方式
リアル

株式会社NTTデータ 様

Success Story Tour in WinActor Lounge’22

場所
オンライン:Cventにて事前収録映像の配信
人数
オンライン参加登録者 約4300名
開催方式
オンライン