Assuranceforeningen SKULD (Gjensidig) 様 Skuld Japan Opening Party

お客様のイベント実績

  • エンディング
  • ご挨拶の様子
  • 会場の様子
  • 主催者出演

既存顧客、新規顧客、取引先、本国ボードメンバー向け

Skuld Japan Opening Party

企業名
Assuranceforeningen SKULD (Gjensidig) 様
会場
東京国際フォーラムホールB7
参加者数
約330名
プログラム
  • ステージプログラム(主催者出演による音楽演出、アーティストによるアトラクションパフォーマンスを含む)
  • 正餐パーティ形式による飲食提供
実施目的
  • ジャパンブランチの認知拡大
  • 既存顧客、新規重要顧客とのリレーション強化・拡大
提供施策・イベント演出

会場飲食手配、全体運営進行、演出・テクニカル全般、キャスティング一式、二次会手配等、一連のフローでのプロデュースをサポートさせていただきました。重視するポイントやプログラム特性を加味し、施工・美術は必要最低限とし、演出予算を照明・音響に重点を置いた内容でプランを実行しました。ステージプログラムでは、「エンターテインメント要素を強く、参加者の感情を揺さぶるようなパフォーマンスを提供したい」という側面と、一方で、「場内での闊達なコミュニケーションを促進したい」という顧客起点の交流を重視する主催者のご要望を実現するため、細やかなプログラム構成により演出進行をおこなってまいりました。エンディングでは、参加者のほぼすべての方が立ち上がり、参加者、主催者、キャストが一体となって盛り上がるシーンが、主催者の企業ブランド・すでに盤石な参加者とのリレーションを象徴しているようで、大変印象的でした。

関連事例

一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
ツーリズムEXPOジャパン推進室 様

ツーリズムEXPOジャパン2024

場所
東京ビッグサイト 東展示棟
人数
182,934名

株式会社JTB

JTB Engagement Festival

場所
虎ノ門ヒルズフォーラム
人数
来場者約580名(うち営業社員約290名参加)

株式会社JTB

JTB Engagement Camp

場所
大手町三井ホール
人数
来場者約100名(社員約150名参加)