Assuranceforeningen SKULD (Gjensidig) 様 Skuld Japan Opening Party

お客様のイベント実績

  • エンディング
  • ご挨拶の様子
  • 会場の様子
  • 主催者出演

既存顧客、新規顧客、取引先、本国ボードメンバー向け

Skuld Japan Opening Party

企業名
Assuranceforeningen SKULD (Gjensidig) 様
会場
東京国際フォーラムホールB7
開催方式
リアル
参加者数
約330名
プログラム
  • ステージプログラム(主催者出演による音楽演出、アーティストによるアトラクションパフォーマンスを含む)
  • 正餐パーティ形式による飲食提供
実施目的
  • ジャパンブランチの認知拡大
  • 既存顧客、新規重要顧客とのリレーション強化・拡大
提供施策・イベント演出

会場飲食手配、全体運営進行、演出・テクニカル全般、キャスティング一式、二次会手配等、一連のフローでのプロデュースをサポートさせていただきました。重視するポイントやプログラム特性を加味し、施工・美術は必要最低限とし、演出予算を照明・音響に重点を置いた内容でプランを実行しました。ステージプログラムでは、「エンターテインメント要素を強く、参加者の感情を揺さぶるようなパフォーマンスを提供したい」という側面と、一方で、「場内での闊達なコミュニケーションを促進したい」という顧客起点の交流を重視する主催者のご要望を実現するため、細やかなプログラム構成により演出進行をおこなってまいりました。エンディングでは、参加者のほぼすべての方が立ち上がり、参加者、主催者、キャストが一体となって盛り上がるシーンが、主催者の企業ブランド・すでに盤石な参加者とのリレーションを象徴しているようで、大変印象的でした。

関連事例

株式会社JTB

JTB Engagement Camp

場所
大手町三井ホール
人数
来場者約100名(社員約150名参加)
開催方式
リアル

株式会社NTTデータ 様

Success Story Tour in WinActor Lounge’22

場所
オンライン:Cventにて事前収録映像の配信
人数
オンライン参加登録者 約4300名
開催方式
オンライン

沖電気工業株式会社様

ハイブリッドイベント AIエッジ・カンファレンス&ソリューションコンテスト2021

場所
リアル会場:東京ポートシティ竹芝 ポートホール(ご招待者、メディア)、オンライン:YouTubeライブ配信、Facebook ライブ配信
人数
会場参加者 約200名、オンライン視聴者 約1760名
開催方式
ハイブリッド