美容系メーカー様 海外インセンティブミーティング 表彰式

お客様のイベント実績

  • ゴールドコーストらしい南十字星のストーリーになぞらえたシーン展開とオーストラリアならではのアトラクション演出
  • ゴールドコーストらしい南十字星のストーリーになぞらえたシーン展開とオーストラリアならではのアトラクション演出
  • ゴールドコーストらしい南十字星のストーリーになぞらえたシーン展開とオーストラリアならではのアトラクション演出
  • ゴールドコーストらしい南十字星のストーリーになぞらえたシーン展開とオーストラリアならではのアトラクション演出

販売店様向け

海外インセンティブミーティング 表彰式

企業名
美容系メーカー様
会場
ゴールドコーストコンベンションセンター (オーストラリア)
開催方式
リアル
参加者数
1,500名
プログラム
  • 1部/表彰式
  • 2部/パーティ
実施目的
  • 目標達成者に対しての特別体験の創出
  • 企業理念の共有とそれを体現する場の創出
  • ショーアップさせて表彰式を通したモチベーションの最大化
提供施策・イベント演出

開催地オーストラリアの神秘なる自然を表現した会場装飾や、ムービングプロジェクターでのエレガントかつエモーショナルな演出を実施しました。大型映像で視認性を高め、プレゼンテーションの内容が伝わりやすい会場設計と、演出目的を最大限シンプルに、また、訴求内容もシンプルに分かりやすく伝わる演出としました。

ゴールドコーストらしい南十字星のストーリーになぞらえたシーン展開と、開催地ならではのパフォーマー集団により、会場の一体感を作り出し、選ばれたメンバーたちだけが味わえる、特別感を演出しました。

関連事例

マツダ株式会社 様

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

場所
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
人数
約1000名
開催方式
リアル

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド