某美容系メーカー様 海外インセンティブミーティング

お客様のイベント実績

  • 象徴的なシャンデリアを活用した照明演出
  • 会場の特性を生かしたセンターステージから伸びるランウェイ
  • 特別感と栄誉感あふれる表彰演出
  • 情熱的なアトラクション

販売店様向け

海外インセンティブミーティング

企業名
某美容系メーカー様
会場
Eurosites Les Docks de Paris(パリ)
開催方式
リアル
参加者数
約1,200名
プログラム
  • 第一部 アワード
  • 第二部 セミナー
  • 第三部 パーティ
実施目的
  • 優績者に対してのインセンティブとして表彰イベントやパーティを開催し、モチベーションの向上をはかる
  • 企業ブランド・ロイヤリティを高める
  • 感動を共有し、互いに刺激しあえる場を提供する
提供施策・イベント演出

美容系商材を扱う参加者にふさわしく、フランス・パリで開催。”パリジェンヌたちが愛する様々な美のトレンド”を取り入れたプレミアムな式典をコンセプトにインセンティブイベントを実施しました。会場の形状を活かし、センターステージで表彰式を実施することで会場に一体感のある雰囲気を創出。象徴的なシャンデリア、ビジュアルパネルを設置し、美しさと優雅さを演出しました。

アワードはランウェイを生かし、パリコレをモチーフにした演出など華やかで伝統的な雰囲気に。パーティでは第一部のアワードとは雰囲気を一転させ、パリの夜を彩るキャバレーショーで情熱的な空間を醸成。パリならではのスタイリッシュで美しいインセンティブイベントを展開しました。

関連事例

マツダ株式会社 様

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

場所
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
人数
約1000名
開催方式
リアル

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド