某美容系メーカー様 海外インセンティブミーティング

お客様のイベント実績

  • 象徴的なシャンデリアを活用した照明演出
  • 会場の特性を生かしたセンターステージから伸びるランウェイ
  • 特別感と栄誉感あふれる表彰演出
  • 情熱的なアトラクション

販売店様向け

海外インセンティブミーティング

企業名
某美容系メーカー様
会場
Eurosites Les Docks de Paris(パリ)
参加者数
約1,200名
プログラム
  • 第一部 アワード
  • 第二部 セミナー
  • 第三部 パーティ
実施目的
  • 優績者に対してのインセンティブとしてモチベーションを向上
  • 企業ブランド・ロイヤリティを高める
  • 感動を共有し、互いに刺激しあう場の提供
提供施策・イベント演出

美容系商材を扱う参加者にふさわしい”パリジェンヌたちが愛する様々な美のトレンド”を取り入れたプレミアムな式典をコンセプトに実施。会場の形状を活かし、センターステージで実施することで会場に一体感のある雰囲気を創り出すとともに、象徴的なシャンデリア、ビジュアルパネルを設置し、美しさと優雅さを演出しました。

アワードはランウェイを生かし、パリコレをモチーフにした演出など華やかで伝統的な雰囲気に。パーティでは第一部とは一転させパリの夜を彩るキャバレーショーで情熱的な空間を醸成し、パリならではのスタイリッシュで美しいイベントを展開しました。

関連事例

美容系メーカー様

海外インセンティブミーティング

場所
ゴールドコーストコンベンションセンター (オーストラリア)
人数
1,500名