某美容系メーカー様 海外インセンティブミーティング

お客様のイベント実績

  • ミニ熱気球「コムローイ」を模した照明デザイン
  • 巨大LEDビジョンの設置で、後方席でも楽しめる会場設計
  • タイらしさ満載の笑顔溢れるエンタメコンテンツ
  • 銀テープの舞う演出でフィナーレを華やかに飾る

社内向け

海外インセンティブミーティング

企業名
某美容系メーカー様
会場
Centara Grand & Bangkok Convention Centre at CentralWorld(バンコク)
開催方式
リアル
参加者数
約500名
プログラム
  • 第一部 アワード
  • 第二部 セミナー
  • 第三部 パーティ
実施目的
  • 日頃の努力を労い、目標達成の喜びを分かち合う
  • タイでの感動体験を通じ、ブランドロイヤリティを向上させる
  • 成果につながるインセンティブとしての役割
提供施策・イベント演出

当企業様の海外研修31回目にして初めての開催地となるタイらしさをふんだんに盛り込んだイベント構築を行い、海外ならではの非日常を惜しみなく体感していただく機会を創出しました。

会場デザインとして、天井に「コムローイ」というミニ熱気球をイメージした照明約500個を配し、入場時から笑顔と歓声が溢れるよう設計。ステージ上には超巨大LEDビジョンを設置し、後方席でも疎外感なく参加できるよう工夫しました。

着席ビュッフェスタイルのディナーはタイの屋台を連想させるよう演出し、その他にも現地パフォーマーによるエンタメを実施するなど、微笑みの国らしく「SMILE」が広がるようなホスピタリティ溢れるコンテンツを展開しました。

関連事例

マツダ株式会社 様

「マツダエクセレントアワード」表彰式・交流パーティー

場所
第1部:東京ガーデンシアター、第2部:ザ・プリンスパークタワー東京
人数
約1000名
開催方式
リアル

株式会社LIXIL住宅研究所様

アイフルホーム全国大会2023

場所
(表彰式)神戸ポートピアホール・(懇親会)神戸ポートピアホテル「大輪田」
人数
来場者約600名 オンライン登壇18法人 オンライン視聴約600名
開催方式
ハイブリッド

某ECサイト様

出店ストア向け表彰式

場所
リアル会場:ザ・プリンスパークタワー東京、配信プラットフォーム:Zoom(ライブ配信)
人数
リアル約400名
開催方式
ハイブリッド